見出し画像

SFC修行#4〜曇天に負けず

宮古島上陸!
しかしこのうえなく曇天😂

今回は帰りの便まで3〜4時間
おでかけして宮古ブルー見るの楽しみに
してたのにいぃ、、、どうしようかなあ

記念に来ちゃいました
透明な海は確認できた!
青空欲しかった〜


その後タクシーのドライバーさんに何となく
街の中心部でおろしてもらいました
料金だいたい2,700円程だったかな
水曜日はお休みのトコが多くて困ってたら

おしゃれなクラフトビール🍺とメキシカン🌮
のお店を見つけてゆっくりできました 

帰りはバスで戻ります
このバス停はIsland Brewingから徒歩3分位

空港に戻ると、保安検査がかなり混雑してた
ので早めに並びます

制限エリア内で買えるダグズコーヒー
お土産に購入しました!美味しいですよね🥰
通算4レグ目 宮古島→羽田
帰りはエコノミーです

今日も楽しい修行でした❣️
次回はGW明けです✈️

*獲得PP 1,737(PP単価8.1)supervalue75
*解脱まで 35,630PP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?