見出し画像

[極旨] 京都丸太町、レストラン&カフェ セデュールでの演奏

先日から新しいお店で演奏しています。
京都丸太町、「レストラン&カフェ セデュール」
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26034646/

演奏の相方は、ついったー東方部でもおなじみのtanigon氏(pf)。
基本的にデュオで演奏しています。
この演奏はお客様から演奏料はいただいていません

こちらのお店のお料理が、とにかく美味しいんです!
いままでいただいたどのお料理も美味しくて、演奏が終わった後は遠慮なくお酒までいただくのですが
このお酒がまたどれをいただいても美味しいんです!!

そんなに酒好きでもないわたしと、お酒の大好きなtanigon氏がどちらも夢中になるほどです。
(ちなみに、食いしん坊はどちらも同じです。)

演奏の予定は不定期です。もしも演奏付きのディナーをお楽しみになりたい場合はお店に予約をするときにひとこと入れてください。
(もちろんわたしのtanigon氏の手が空いているときになりますのでご期待に沿えないこともあります。)

【12/24 追記】下記の予定は新型コロナウィルス感染防止のため、中止となりました。

次回の演奏の予定は12/24.クリスマスイブですね!
今から楽しみです!! おなか減らして行こうっと!

京都在住のサックス/フルートプレイヤーです。 思ったことを自分勝手に書いていきます。 基本、内容はえらそうです。