見出し画像

シン せんべろ日記

「焼鳥日高」

担当車がまた車検で
早く戻らなきゃ行けなくなったので
時間ができてしまった。

特にやる事ないおじさんなので
久々にスロットでもして散財してみた。

その帰りにまだ時間早かったので
連日のせんべろ。

焼鳥食べたくなったから
超久々のこの店。

立ち飲み屋なのに座れるところがいいね。

しかもシステムが変わってて
前のペンシル注文からタッチパネルに変わってた。

どんどん進化していくな。

煩わしさがないのがせんべろのいいところだ。

ビール中瓶500
皮串270
シロ270
ガツ刺し250

ガツ刺しってのが結構なボリュームあって
うまかった。

サッパリしててつまみには最高かも。

最近読み始めた村田沙耶香さんの本が
ヤバイくらい面白くて進む。

本醸造360

最後に日本酒と一緒になんか頼んだ気がするけど
忘れたわ。

たまには違うところでやるのもいいね。

どこかが少し足りないくらいが
ちょうどいいなんて人生みたいだよね。

合計1650円プラスあり。

スロットの負け分8000円くらい。

まあ出たからよかったけど
高いせんべろだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?