見出し画像

おじさんとマンガ

「白山と三田さん」くさかべゆうへい

急な完結に驚いた。 
結構サンデーうえぶりを毎日の様に読んでる。

この作品は週一程のペースだったから
他に

「双亡亭壊すべし」
「月光条例」
「ブルージャイアント」
「僕が死ぬだけの百物語」
「ぶっちぎり」

などを楽しんでいる。

その中でもこの作品は人気があったので
もちろん上京後も続くもんだと勝手に思ってた。

もしかしたら100話で辞めることを
決めてたのかもしれないけど。

最初はどんな話だよって思ってたけど
結局最後まで読んでしまった。

白山くんの素朴だけど逞しいトコロとか
三田さんの強くて優しいヒロイン的なところも
まわりのクセの強いキャラとか
素晴らしいストーリーにハマってた。

もっと彼らの世界を覗き見していたかったけど
気持ちよく最終回を迎えられて嬉しくもある。

次回作も期待大です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?