見出し画像

おじさんとラジオ

またかなり衝撃的なニュースが舞い降りた。

「アシタノカレッジ」が今月で終了する。

なんでだ?

どうしてだ!

オレが好きになるラジオはドンドン終わる。

オレが悪いのか?

好きにならなきゃ終わらないのか?

「アクション」も
「オールナイトニッポンゼロ」の
クリーピーも長井短と根本宗子のもそう。

「ヨブンのこと」とか
今回の終わらせ方がムカつくし。

他の番組で調整してその時間は
なかったものみたいな構成がムカつく。

ニキさんの人間性は素晴らしかったし
こんなおじさんにもわかりやすい
ジェンダーの話なんかも聞きやすく
男のオレが勉強できない
生理の話なんかは電撃が走る程だ。

ジェンダー指数の激低のおじさんが
聞くにはすごくいいコンテンツのはず。

コレを終わらせるTBSはホントに
センスが皆無なんだと思う。

いろんな若者がどんどんチャレンジしてる事を
ここで聴けるのが楽しみだった。

そりゃアトロクも好きだし
ジェーンスーさんも大好きだ。

チキさんはあまり聞かないけど。

あと少しだけどこんな番組があったと
刻み込めるように魂を込めて聞きます。

ありがとうございました。

どこかで活躍するニキさんに
また会わせてください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?