見出し画像

おじさんと演劇

「FROLIC A HOLIC」

初めて配信のチケットってモノを買った。

まさかの期間限定だったから
思わず買ってしまった。

だって全部好きだったし
もうこういうのを迷って見逃すのはダメだ。

と思って4700円払ってみた。

素晴らしかった。

こういう飛び込んでみないと
わからないコトってあるんだよね。

演劇なんか観たことない。

友達がやってるのを観たことはあるか。

そういう趣味とか憧れるなとかそんな感じ。

都内に出ようと思えば出れるのに
贅沢だよね。

大好きな人ばかりが出ている。

ラジオ好きなら観ない手はない。

松永のポンコツぶりとR指定の全能感。

オークラさんの真骨頂に
佐久間さんの安定感。

03のエンタメ味が全て詰まった
最高の舞台でした。

土曜日も観たかったけど我慢しました。

後にラジオで松永も言ってたけど
もうR指定で一つのコンテンツな気がする。

ここまで出来ちゃうと色々引っ張られるね。

HIPHOPが大事なのはわかるけど
もっと混沌にカオスに混ざって欲しい。

それに準じて音楽もできるはずだよ。

だからラジオまたやって欲しい。

もったいない。

でも本人たちの気持ちだから仕方ないか。

これからもこういう配信とかを
観て行こうと思う。

もう大人なんだからお金使わなきゃね。

なんてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?