無事RKとして!

皆様、こんにちは!
無事にRKのキャストとして働けることが決まりました(*^^*)
ところで、RKって何じゃ?っていう方も多いと思います。
RKとは、レン彼です!
なぜ、レン彼の方をやろうかなって思ったのといいますと?
コミュニケーション能力を上げたいのが1つと前から人と話すのが大好きなので色々な人と絡んでいきたいと思い応募しました!
正直誰でも受かるんじゃないかと思ったのですがそうじゃなくて志望動機があり二次面接には電話面接がありました!
電話面接は何するの?
①健康状態は大丈夫か

②仕事のマニュアルは見たか?
これは、かなりの量のマニュアルがありちゃんと見とかないとここから抜き打ちテストがあります。

③その他、こちらからの質問があります

それで、合否が早くて翌日に分かります。

介護士の方の仕事は大丈夫なの?
って思いますがこちらも併用して頑張りますので引き続き応援の方よろしくお願いします(_ _*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?