見出し画像

今日は己巳の日(つちのとみのひ)

己巳の日(つちのとみのひ)

今日は己巳の日です。
己巳の日は60日に一度やってくる吉日で、
この日は巳の日に比べて
金運が大きく上昇します✨

巳の日といえば弁財天さん

芸術、財運、学問にご利益があるという神様
弁財天さんにお参りするのが
よいとされているので
今朝、息子を幼稚園に送った後
行ってきましたよー!

弁財天は水の神様

また、弁財天さんは水の神様とのことで
この日、水回りの掃除を1ヶ所
ピカピカにするだけで
2週間以内に
臨時収入があると言われていますよー✨
さっそく、洗面台をピカピカにしてきました✨

わたしも、これをしてると
大なり小なり
臨時収入や、くじが当たるとか
おお!ツイテル!みたいなことが
増えた気がしてます😆

まだ間に合う!お試しあれー👋

#己巳の日
#弁財天
#ラッキー
#臨時収入
#水の神様
#水回りの掃除で開運

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?