見出し画像

6月の振り返り

先週の金曜日、夫の飲み会の送迎をしました。

飲み会が終わるまで
お気に入りのイタリアンで好きな単品料理を頼み軽い夕飯をとり、
ずっと観たかった「おいハンサム!!」の映画を観て、
飲み会が終わった夫と合流して小腹が空いたねとモスバーガーに寄りました。

短い時間だったけど、自分の好きをぎゅっと詰め込んだ時間を過ごせてとても幸せでした!

イタリアンで堪能したゼッポリーニ

⌘ ⌘ ⌘

さて6月の頭に止めよう宣言をした妊活ですが、
人の心はうつろぎな物で結局6月も妊活チャレンジしました(笑

職場の20代の子の妊娠報告を羨む気持ちは、
「その方の妊娠というご利益に少しでもあやかりたい」
と思ったら気が楽になったというコメントをネットで見つけ、
それを見たら私もストンと気持ちが楽になりました(単純

再びはじめた妊活ですが、
35歳の誕生日を迎えてから急激に排卵前のおりものの量が減少してきたのを感じ、
妊活アプリで排卵日を目指してタイミング法をしてるけど、
そもそも排卵日が早まっていたり、排卵していない可能性もあるのでは?
と疑問が湧き、はじめて排卵検査薬でテストをしました。

結果はアプリの予定通りに排卵していることがわかりホッとしたのですが、
目に見えないものをこうして明らかにすることは不安の解消に繋がるなとしみじみ思ったのでした。

好きなドラマを観たり、
気になる本をたっぷり読んだり、
美味しいものを食べて
気合い過ぎないよう、妊活がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?