見出し画像

ブログスタート!まずは自己紹介

皆さんはじめまして、tubamusoと言います。
普段はYouTubeに動画を投稿しているゆっくりの人です。
以下勝手に考えたQ&Aです。

  • Q 好きなスポーツは?

  • A 野球 生粋のヤクルトファンで激推し選手は山田哲人選手

  • Q 趣味は?

  • A ゲーム、よくやるのは第五人格。いつか実況動画を出したい

  • Q 名前の由来は?

  • A 東京ヤクルトスワローズからスワローズをとって燕、東方の博麗霊夢のスペルカードの夢想封印から夢想をとって"燕夢想"(つばめむそう)と名乗ろうとしたが、しっくりこなかったのとローマ字に直した時に名前を10文字以下にしてくださいと言われて、それぞれ頭の二文字ずつとってローマ字表記した。

  • Q 好きな東方のキャラクターは?

  • A 古明地さとり

  • Q 好きなゲームは?

  • A マイクラ、東方、第五人格、プロスピ、星のカービィなど。

  • Q YouTubeを始めた理由

  • A 中2ぐらいの時に、某M氏のゆっくり茶番劇を見て感動し、"いつか自分もこんな作品を作ってみたい"と思ったのがきっかけ。

  • Q 今ブログを始めた理由

  • A 自分の思ったことや愚痴を吐き出せる所が欲しかった。また、なにかしら日記みたいな物をつけて見ようと思った。

  • Q 生年月日は?

  • A 2006年7月30日 現在18歳の高校生

  • Q 将来の夢は?

  • A いろんな人に好かれる配信者になりたい。

  • Q 最後にコメント!

  • A できるだけ毎日更新していきます。応援よろしくお願いします!

YouTubeのリンクはこちらから
https://youtube.com/@tubamuso2860-outsider?si=6XWE0wZ1c0cBNw_J


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?