見出し画像

ずっと好き26

バースデーライブ後は美彩が卒業ソロコンサートをして卒業した

しかし、時間は止まらず、シングル発表された

「Singout」

今回の選抜は人数も多く、初選抜のメンバーもいた

2期生のみり愛が選抜に入り、賀喜ちゃんの従兄でマネージャーの○○君はみり愛の従兄という事もわかった

2人は喜びと共に、新たな別れも訪れる

斉藤優里、伊藤かりんの卒業が発表されたのだ

今回のシングルで4期生も活躍するとして発表記念ライブも開催された

初日はアンダーメンバーが披露でかりんちゃんが卒業した

私は仕事のため初日、2日目見ることが出来なかった

最終日は選抜メンバーによる披露

か「まいやん?」

麻「かりんちゃん...」

か「私は大丈夫、それに何時でも連絡して?私はすぐに駆けつけるから」

麻「ありがとう...」

か「卒業したってみんな乃木坂である事は変わらないからね?
今日はゆったんの卒業も含まれてるから楽しんで?」

2期生なのにそんなこと感じさせないかりんちゃん

私は...私達は彼女の存在にどれだけ助けられたか...

麻「ありがとうかりんちゃん」

か「楽しみにしてるね?」

こうして、ライブも無事終わった

ライブでは恒例の全国ツアーの開催告知、アルバムが発表された

そしてその後すぐにシングルの発表と桜井玲香の卒業の発表がされた

キャプテンの玲香が次に指名した新キャプテンは真夏だった

真夏も玲香と同じくらいグループに対して一生懸命で頼れる存在

全国ツアーの最終日に玲香は卒業する

だから私達は笑顔で送り出す

新曲は夜明けまで強がらなくていい

そして選抜メンバーには4期生がフロントでセンターは遠藤さくら

玲香がいなくなっても真夏が盛り上げ、4期生のフォローをする

もちろんみんなも真夏や4期生のフォローをする

歌番組で披露する機会が増え、私は4期生3人の背中を見て思った

もう、私がいなくても4期生なら今のメンバーなら大丈夫だ

今野さんに卒業の話を再度すると、納得してくれた

そして、しばらくして井上小百合が卒業を発表

話によると、卒業後は違う事務所に移るという...

そして来年のバースデーライブで活動を終える

これで1期生は井上を抜いて10人となる

本当に卒業していいのか...

まだいた方がいいのか...

私は携帯を取り、電話をかけた

私を1番に理解してくれる頼れる人に...

「白石○○」

麻「もしもし...お兄ちゃん?話したい事があるの...今日会えるかな?」

私の決意の歯車は加速していく

……To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?