見出し画像

ずっと好き〜After story〜

大好きな人と結婚して3年…

橋「しーちゃん?」

麻「なに?」

橋「○○さんとはどうなの?」

麻「お兄ちゃんと?順調だよ」

「しーさんはまだお兄ちゃんって呼んでるの?」

麻「飛鳥?」

橋「私が呼んだのよ。他にも来るよ?」

麻「久しぶりだな〜みんなに会えるの」

飛「全員は無理だけどね?それで、さっきの質問…」

麻「全然慣れなくてそのまま…お兄ちゃんもそこまで…」

「ちゃんとせんと愛想つかされるんやない?」

麻「七瀬!?」

七「久しぶりやなみんな」

橋「七瀬も幸せそうだね?」

飛「そうじゃん!なぁちゃんだって結婚した…」

七「うちの事はええの、まいやん?」

麻「ん?」

七「結婚して何年?」

麻「3年だけど…」

七「1回ちゃんと話してみ?○○さんはめちゃくちゃ優しいから言わんだけかもしれんよ?」

橋「私もそう思うよ?」

麻「うん…」

その後、真夏、いくちゃん、かずみん等1期生が集まりプチ同窓会になった



麻「ただいま…」

「お帰り?元気ないね?」

私はみんなとの事を話した

○「なるほどね〜元々俺達は従兄妹だからそこまで気にしてなかったよな?」

麻「うん…」

○「麻衣はどうしたい?」

麻「わからない…ずっとお兄ちゃんだったから…」

○「じゃあ、少しづつ練習してみようか?」

麻「うん…」

○「そんなに気にしてもしょうがないだろ?
俺達はちょっと特殊なだけなんだからさ?」

優しく頭を撫でられる

嬉しいけど…

○「可愛くて綺麗な奥さんってだけで俺は嬉しいんだけどな?」

麻「お兄ちゃん…」

私はお兄ちゃんに抱きつき甘えた



それからしばらくしたある日

「まいやん?」

麻「真夏?」

真「今日はよろしくね?」

麻「うん…」

真「なんか悩み事?私で良かったら…」

麻「話聞いてくれる?」

私は真夏に全てを話した

真「あの時のなぁちゃんの事なんだ?」

麻「うん…」

真「子供がいたら呼び方もまた変わるよね?
パパとかママとかさ?」

麻「子供か〜」

真「まいやんも忙しいもんね?それを知ってる○○さんはまいやんに負担かけたくないかもだけど…」

麻「子供は欲しいよ?だから話してみるよ」

真「そうだね?ちゃんと話し合ってみて?」

麻「ありがとう真夏。」

真「私もいい人見つけなきゃな〜」

麻「真夏なら出来るよ。頭デカイけど?」

真「もう〜」

私は真夏のおかげで少し楽になった
そして私の中でひとつ決意をする事に…



その日の夜、私はある事をお兄ちゃんに提案した

麻「ねぇお兄ちゃん?」

○「ん?」

麻「そろそろ赤ちゃん作らない?」

○「麻衣の仕事は?」

麻「今野さんにはさっきメッセージ入れたから…
それにもう3年目だし…」

○「俺は麻衣との子供は欲しいよ?」

麻「それなら大丈夫だね?」


翌日、今野さんからもOKが出てから数ヶ月後…

麻「お兄ちゃん?」

○「どうしたの?」

麻「赤ちゃん出来たよ?」

○「そっか…俺もパパか〜」

麻「うん。だから私とこの子と公平に愛してね?」

○「もちろんだよ。」

麻「よろしくね?パパ」

私は子供が出来て変わった

子供の前ではパパ、2人きりの時は○○と呼べる様になったから

子供も無事に生まれた

双子で男の子と女の子

私達は4人家族となって幸せ倍増しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?