見出し画像

久しぶりの大阪🏯‼️なんてことない忘年会のお話し😅

年末ですねー

忘年会シーズン🍻

去年は自粛でほとんど無かったですね🥲

今週は久しぶりの大阪🏯

朋ちゃんと高原鉄道に乗って『動画をつクリエイター部』の忘年会に行ってきました〜

オンラインの動画制作セミナーの全10期生が全国から集まるという事で集まりやすい大阪になったものと思いきや参加者の半分以上が滋賀県民😂
部長がこの『龍華軒』さんで飲みたかっただけらしい😱

ともあれ、久々の大阪という事でちょうど#御堂筋イルミネーション2021 もやってるし早めに家を出てプチ観光を楽しんでから会場に行きました♪



ご馳走を食べるという事で大阪駅から会場の谷町四丁目までイルミネーションを観ながら歩く事にして中之島図書館が2人とも気に入ってほぼそこで過ごしました📚🍷

動画つクリエイター部の集まりらしく写真の撮り方の講習が始まったり、記念写真撮るためにタイトルのペーパーを準備してくる人が居たりして面白かったです!

部長には何故かいきなり悪徳占い師呼ばわりされ、朋ちゃんを私が操ってると言われてビックリした😱😱😱

あっという間に滋賀に帰らないといけない時間になり解散まで居られなかったのが残念過ぎだけど、

お腹も心も満たされて大満足の忘年会でした🙏💕

新年会は滋賀になりました😊

今まで考えたこともなかったのですが、よろしければぜひサポートをお願いいたします! サポートして頂けた分は今後の分筆の時間確保等に使わせて頂き。また活動費としても活用できればと思っています。どうかよろしくお願いいたします🤗