誕生日を迎えて

昨日誕生日でした!ワー🎊
そして、、、



永遠の20歳です。🤔

前年から頑張ったこと発表しまーす
因みに一年以上前の生活ですが、ずっと寝たまま、唯一やってたことはスプーンの配信と電話しながらあつ森、ODでした。終わってるね。

•料理というか家事を毎日やるようになった!
今は洗濯物干しやすい気候でいいですね〜
前までは母に包丁持つのが危なっかしくて怖いって言われてたんですが、今は全く心配しなくて済むらしいです、やったー!😊
最近はお菓子作りなんかもしています。

これめっちゃ上手くできたチーズケーキ。お菓子作りは材料費がヤヴァイ。🥺

•酒と薬のOD辞めれた
太った原因のひとつが、どこに行くにもストゼロや氷結ストロングを手離さなかったこと、シザップをドラストの横で作り飲みながら移動していたことですね、、、。
スーパーの酒コーナーや、ドラストの咳止めコーナーに行くと未だに心が揺らぐんですが今のところやってません。これは引き続き注意が必要。

•バイト始めた
お堅い所で私がオフィスカジュアルな服装でパソコンカタカタやってます。
そんな服装嫌いですけどしょうがない。最近実力を認められて業務とシフト増やされました、とほほ〜🥲

•学生になった
資格を取るために通信の学生になりました。国家試験なので、まず試験を受ける為の学校をでなくちゃいけません。今のところ課題計画通りに進んでますが、最近やる気なくしてたのでこのnoteを書いた以上、また頑張る。資格取った後のことはあんまり考えてない。

•ダイエットしてた
去年の5月にとあるきっかけがあり、ダイエットをはじめ、マイナス17キロの減量に成功しました!
痩せたのは抑うつでガリガリになった経験しかないので、自分の努力で痩せたのはこれが初めてです。意外と続きましたね。これからも継続していきます。


ザッと書き出してこのくらいかなぁ。
後は引き続き趣味で配信や動画投稿なんかをやっていきたいですね。
またこれから1年、よろしくお願いいたします😊❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?