見出し画像

事務局のひとりごと⑥

ご無沙汰しております。

前回の掲載から約1ヶ月間、ご無沙汰しております。
その間、医療従事者へのワクチン接種が開始され、緊急事態宣言は延長され、オリンピックの海外からの観客来場を断念というニュースが流れてきました。
山形県は感染者も数日間0人など、落ち着いていることと、マスク・手指消毒が当たり前になっているため少し鈍っていましたが、やはりまだまだコロナ禍なのですね。

卒展も無事終了しましたが、今年はWEBを中心とした開催であったため、大学内は卒展期間中とは思えない静けさでした。
毎年、どれだけ多くの方にご来場いただいていたのかを改めて感じられた出来事となりました。来年はまだあの賑やかな卒展に戻ることができるのでしょうか…。

そして事務局は年度末に向けて、苦手な事務作業に四苦八苦しております。

それと並行で卒業記念品の準備や、「TUAD OB/G Baton」の編集作業などなど、地味に脳フル回転な日々です。

3月末には…

昨年より少しずつ動きだし、現在は完成に向けて猛スピードですすめている事があります。
3月末にはみなさんにお知らせすることができると思いますので、少しお待ちください。

明日は更新します!

少し間があいてしまいましたが、明日、「TUAD OB/G Baton」の第11回を掲載いたします。

第11回目はどんな卒業生が紹介されるのか、お楽しみに!

東北芸術工科大学校友会事務局 カンノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?