2024年4月25日の注目ニュース

まぁ残念ながらこう言う人もいるだろうな。こう言うのをどう防ぐかって、世の中にリア充を増やすしかないのか。

なんの問題もなくね?使えるようにすることは義務化しましょうって話だったわけで従ってないところは炙り出した方が良い。病院がケチりたいのは分かるが、一般市民が抵抗する理由は謎。

電動キックボードが話題だけど自転車もマナー悪い人多いしな。抑止力になるかどうか分からないけどその意識は必要かも。

未遂でもそれらしい動作をしたらダメなんだな。まぁ余程の動きをしていたのだろうけど、冤罪なは気をつけたいものだ。

意見を聞くべきって何を聞いて欲しいのかよくわからないな。要するに受け入れて欲しいってことなのかもしれないが、ゲイならゲイ同士で先にやれば良いのではないか。わざわざそこに踏み入って文句を言う人って今はもう少ないと思う。

別にそれ自体が必ずしも問題というわけではないしな。それによってトラブルが起きることもあるというわけで。

今日の日記

ここから先は

39字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?