2024年4月19日の注目ニュース

誤認逮捕の話は時々出てくるが酷いものばかりだなあ。それなりの金銭的な補償とかまでして欲しいものだ。

これほどの損害賠償が出ても飄々としている本人で、支払うつもりはなくて控訴を検討中とのことだ。

元々の既定路線だ。あとはスマホで使えるようにするだけ。

暑さ対策って話だ。例えばオリンピックの時には海外から来たテニスプレーヤーに酷暑の中でのプレーを批判されて時間変更していた。それが普通。

前から言われているサービスだ。何も死者に限らず使い道はありそう。TikTokではAIひろゆきみたいなのが運営されてたな。

政府もようやくメタに対して働きかけをし始めた。なかなか酷い状態だし。

今日の日記

ここから先は

6字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?