2024年4月20日の注目ニュース

もうどこでも使えることになっているはずなので、こういうふうに通報を促すのは良いんじゃないかと。あとスマホへのマイナンバーカードの機能搭載。

これによって売り上げ伸びたらしい。コンビニはあんま値下げしてるイメージないけど、やっていったらいいんじゃないかなあー。

体験格差は実際のところ大きいと思う。子供が働くのは悪みたいな風潮あるけど、子供自身がある程度お小遣いもらえるような仕組みあってもいいんじゃねという気はする。

スポーツ選手は4、5、6月生まれが多いとか言うもんなぁ。やっぱ同級生の中で発育が早いかどうかっていう子供の頃の差は意外と大きいんじゃないか。

ようやく1発出たかという感じ。岡田監督も言っていたが、1発でれば本人の焦りとかもなくなりそうなんでここからに期待。

伊藤匠には初黒星か。1勝1敗なので、次いかれるとかなり危ない。5番勝負だし。

今日の日記

ここから先は

9字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?