見出し画像

ROOTS


どこへ向かうかより
どこから来たかを大切にしたい

そんなことを思いながらこの曲を聴いています。

「ROORS」


ほんとに、まっすぐで、強くて、かっこいい。

合同ライブをみて、二つのグループのルーツは研究生時代なんだなと思ったし、若くして先にデビューした分、苦労して切り開いてきたものもあっただろうなぁ。
(親戚のおばちゃんみたいな心情)

私は5人になってからのBMKのファンの視点でしか見てきていないけど、節目節目に、そして最後にも、ルーツである関係性、きっと昔と変わらなく楽しい姿を見せてくれて、メンバーの絆や物語、ここまでくるまでに支えてきた先達のファンのみなさんの当時の思い、いろんなバトンを受け取って、その想いを大切にしたいなと思いました。

それと同時に、活動してきたこと全てが強い根になって、きっと、またみんな枝分かれしても、強く、上へ上へと葉を伸ばしていけるんだろうな。

笑顔と元気をくれる、素敵な作品をたくさん届けてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?