見出し画像

久々すぎてびっくらこいた。|(痛風でも経営者日記)

いや~なんだかお久しぶりな感じ。

ずーーーーーっと投稿してなかったですな。

書くのが嫌になったとか飽きたとかではないんだけど、なんだろーね?とくに投稿しなくなっていた。

そんなものなのかしら?w

まぁでも、今日からまたぼちぼちと日記的な感じで日常を述べていこうと思う。

最後に投稿したのが8月9日(祝月)で7月25日(日)の内容だった。今日が21日(土)だから、投稿に関しては11日の開きがあるのね。投稿内容だと約1カ月の開きとなw

これまでは書くのが追い付かず過去記事を上げてきたけど、もうやめたwめんどいw

とゆーわけで新たな旅立ちとして、今日からの日記を書いていくよ。

てゆーか、一昨日から軽めではあるけど久しぶりに痛風が出ましたw辛いw

禁酒を100日間しても、出るときは出るんだね。根本の体質改善をしたわけではないからね。しょうがないのかも。

右足のくるぶしが少し腫れており、左足の股関節が痛い。股関節の痛風、本当に痛いのよw

さて、そんな痛風を抱えながら午前仕事に行ってきました。痛風って朝は軽い傾向にあるけど、夜になるにしたがい乳酸がたまる影響で?痛みが強くなってくる。

なので、午前仕事はなんなく終了。すぐに所属している団体の委員会の定例MTGがあるので、速攻で帰って参加。

今日の定例MTG、内容としては「熱中症対策、予防について」。

毎月勉強会形式でおこなっているのだけど、今回の講師は理学療法士の28歳の男性。若いw

熱中症も改めて学ぶと、なるほどね~って思うね。そうなんか!とちょっと驚いたのが、部屋のなかにいる人の熱中症率の高さ。

全体を100だとしたら、40くらいを占めていたからねぇ。驚きだよ。

また、お年寄りは身体の筋肉が低下して体温が低く身体が冷えやすくなっており、エアコンが必要と感じないのだとか。

体温が低くても熱は身体にたまるので、気づいたらけっこう危ない感じになっているのだとか。

なるほど、いや、勉強になりました。

てか、炎天下でマスクしている人、すご過ぎw私はノーマスクなので涼しいのだけど、もう我慢大会みたいになってるから、外から見るとコントみたいw

きちんと調べたらわかるけど、マスクはウイルスの侵入を防ぐ効果は無いし、飛沫も飛ばす。

ウイルスにかかるよりもマスクの有害率のほうが高いんだから、外したほうが良いよ、本当に。

ちなみに使用したマスクの表面ってすんごい汚れているんだよね。汚れた便器と大差ないらしいw汚れた便器を口元につけて毎日過ごすってどうよw

どっかの偉い人が「マスクをしないのはパンツを履かないで外出するようなものだ」みたいなことを言ってたけど、いや、あなた着けてるの使用後の汚れた便器だからw

突っ込みどころ満載だけど、きちんと調べたほうがいいよ。あ、それと、テレビの情報は絶対信じちゃダメ。とくに報道関係かな。

コロナで死んでいるよりも、コロナワクチンで死んでいるほうが圧倒的に多いからね。

先日、俳優の千葉真一さんがお亡くなりになったけど、ワクチンを打っていないから亡くなった、というところに報道は持っていきたいみたい。

こちらも先日お亡くなりになった中日ドラゴンズの木下雄介投手。彼はコロナワクチンを接種した後に亡くなった。

報道関係はこの事実を述べず、因果関係なしという感じにしている。

タレントの野々村真さんもコロナワクチンを接種後、重篤な容態になった。これもコロナワクチンとの関係性は報道しない。

女医でありタレントの西川史子さんも右脳内出血で入院、手術したけど、彼女もまたコロナワクチン接種後にそうなっている。

ちなみに、コロナワクチンは血栓を引き起こすのね。右脳内出血は血栓の状態なので、これはワクチンとの関係性は大いにあり。

でも、さすがそこは天下の報道関連。因果関係なしで突っぱねている。

いや~。すごいよね。本当に。ワクチン打たず亡くなった人はワクチン打ってないからと強く報道し、ワクチン打って重篤になっている人は真実を隠し通す。

ここまでしてコロナワクチンを推奨するのって、なんでしょうね?いま、壮大な人体実験が目の前でなされている。「コロナは風邪の一種です」って厚生労働省のHPに記載されている。

風邪の一種におびえるあまり、人体実験に参加するのってどうなのかしら。

まぁ、人はいつか死ぬのでそれが早いか?遅いか?だけの問題だけどね。

ただ、一つ言えることは、人間はあまりに増えすぎてしまった。多くの人が納得できるように考えて、増えすぎた人間を整理する、整理するためコロナ騒ぎを起こし、バックエンドでコロナワクチン。

本当のことを言っている、伝えている人たちのSNSがいま徹底的に削除されまくっている。

なぜ削除するのか?周知されると困る人たちがいるんでしょうね。人口を整理できなくなるから。

まぁ、ここに書いていることは信じてもいいし、信じなくてもいい。

ただ、情報は自分で探したほうがいいよ。テレビの情報を鵜呑みにすると、かなり大変なことになるんでね。

かなり長くなっちゃったけどw今日はここまで。

夜ごはん食べて寝よーっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?