見出し画像

春が近づいて痛風が遠のいています。|痛風改善への再始動日記|

ここ数日、とっても春の気配を感じます。

暖かさもそうなのですが、なんというか気配?を感じますよね。

穏やかというか、なにか始まっていくというか、なんとも言えない心地よい気配です。

おかげさまでここ数週間は痛風も遠のいており、生活しやすくなってます。

やっぱり痛風がない、痛みがないっていうのは素晴らしい。

痛みがあるだけでなんだかどんよりして、ほぼすべての欲求がなくなり楽しむことなんて全然できませんからね。

ほんと、痛みって大変なことなんだなと思います。

私もいまいろいろあり、ちょっとした人生の転機を迎えています。

開業している心理職として、いま新しいWEBサイトを作り直していたり、各SNSを立ち上げたりと、PCに向かう時間がかなり増えてます。

でも、ちょっと大変だけど、なんだか楽しい。

これからまた新たに始まっていくと思うとワクワクし、明るい未来を想像してしまいますね。

春って人をワクワクさせたり、やる気をだしたり、新たに動き出すことに対して良い意味で活力を与えてくれる季節なのかも。

おかげさまで数日前から飲みだした重曹クエン酸水の効力?のおかげか、身体に変な違和感がありません。

階段もほぼ普通に上り下りできますし、普通に歩けますし、とても良い感じ。

でも、これを過信しすぎると痛い目を見ることがけっこうあるので、慎重にいきたいなと思います。

春の訪れをワクワクしながら、今日も元気にいきましょう。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?