見出し画像

なにもなくだた時だけが過ぎた日。|(痛風でも経営者日記)

【7月5日(月)の記事です】【禁酒86日目】【痛風なし47日目】

ここ最近、ちょっと忙しく疲れていた。

毎日なんだかんだあるしね。カウンセリングやらMTGやら打ち合わせやら交流会やら、、、、。

予定がずっと埋まっていると、だんだんと気持ちがゲンナリしてくる。私の場合。

なーんにも予定が無い日が欲しくなるのだ。私が所属している団体の理事長は違う。

もう毎日なにかしら予定が入っていて、休みという概念があまりない人。

それはそれですごいと思うけど、そうなりたいとは思わないなぁ。

私の体力が落ちたというのもあるけど、ここのところ、本当に休みというのが欲しくなっている。

昔はそんなことなかったんだけどなぁ。年ですかね?w

さて、本日は午前仕事の他に特に予定がない日。待ちわびた日である。

午前仕事をいつも通りちゃきちゃき終わらせ、帰途に着く。

ただゆったり、ぼんやりと過ごす時を楽しむ。

そんなときに食べたランチはこちら。

画像1

ウインナときのこ、卵の炒め乗っけ盛りサラダとズッキーニのスープ。

ズッキーニのスープは昨夜の残りだね。

最近は卵を焼いたこのサラダに若干はまっている。優しい味わいで美味しいね。

ぱくぱく食べて、改めてまったり。

ちょこちょこ事務仕事をこなしながら、過ぎ行く時に身を任せていると、あっという間に時間が経つねえ。

いつもの時間に奥さんも無事帰宅。夕食を作り、2人で乾杯(私は禁酒中ですけどw)。

さあて、明日からまたばたばたの時間が始まる。0時前には寝ましょうかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?