2日目。ひらかれた胃と昼。

胃カメラのんだ。胃かめらのんだ。もっかい言う。いかめらのんだ。朝。

かぽーんと空いた昼。東京国立博物館のYoutubeをひたすら見る。遮光土器を下から見ると微笑んで見えるらしい。仏像と似てるね。東博行きたい。

ごま豆乳鍋な夜。いまだに、そしてやっぱり太ることが怖い。幼い頃からのフォビア。意外と今の体が憧れのボディイメージと重なってて、惜しくて手放せないってそろそろ認めようかな。それはそれでいいんじゃないかな。なんて。久しぶりに〆のご飯までもらって満腹、満腹。その後血糖値上がりまくって眠たし。そして履歴書送った会社から瞬殺でお祈りされた。お風呂で温まろうっと。

おやすみ世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?