見出し画像

ランニング日和;tempo

こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

今日はちょっと暖かかったかなぁ?
自分はそんな感じでした。
そうそう、
9日にまた一つ歳をとりまして
58歳となりました。
いやですね。
歳ばっかとって
大人になりきっていないようで(いまさら)
気持ちはガキのような感じです。
まあ、そんな自分ですが、
今日も走ってきました。

今日はテンポよく走れるように
頑張ってみました、
テンポってどんなものかよくわからなかった
んですが、脚を交互に動かすタイミングを
速くするか、遅くするか
ってことでいいんですかねぇ。
途中からちょっと早く動かして
テンポよく走れたように思います。
dataでもそんな感じで数値化されていました。
そうやって見てみるとdataって良いものですね。
ただ、途中でくつひもがほどけちゃうのって
ダメ人間のやることですね。
残念でした。

67点でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?