見出し画像

ランニング日和

こんばんは。

さすがに、夜は寒くなってまいりましたね。
走る練習も本当は朝だとか日中のほうが
いいんでしょうが
なんたって寝るのは遅いし、起きれないし
で、仕事終わり練習と、なってしまうんです。

今夜も走れました。
アタマにはバフを
腕にはアームカバーを付けて
でしたが、まだランパンショートで
頑張っております。
今夜のコースは芙蓉カントリー下りコース。
スピードでるので好きなコースです。

樫尾先生と一緒に練習しましたが、
今夜もテンポよく走りなさい、軽く走りなさいと
コーチングしていただきました。

なかなか、上手くは走れません。

明日も走れますように。
30分走です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?