見出し画像

ランニング日和

こんばんは。

今日は風、強かったですか?
木枯らし1号だったんですって?
午前中だったからか、あまり気にせず
走れました。

今日は休みだったので、
自宅周辺です。
厚木基地(綾瀬市と大和市にありますが)周辺を
アップダウンもそこそこあって
歩道も広めにあるので走りやすいです。

17,3km 05:43/km
樫尾先生から
「きれいなフォームなので歩幅を伸ばそうとせず、
リラックスして走りなさい」とアドバイス。

気にはしていませんでしたが、
ハムストリングスの強化のため
スクワットやったりレッグランジで
少々筋肉痛ですよ。
続けてみますが。

今思い出せば北風強かったかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?