見出し画像

ランニング日和

こんばんは。

少しずつ夜も冷えてきましたね。
まだTシャツでぜんぜん走れますがあと何日後かには寒くって走るの嫌になっちゃうかも。

今夜はいつものコースを少し緩くジョグしてきました。

注意点は絞ってひとつ。着地のみ。
蹴るのではなく、離す感覚を大事に走りました。

あと最近ニューバランスを履いてますが、中敷が右だけ踵の方にずれてきちゃうんですよね。
それも右だけ。ひどい時は踵から中敷出てきちゃう。
サイズが大きいのかなぁ😅

本日の記録
芙蓉カントリー経由コース
5.31km 04’57/km

明日はちょいと長い距離走りましょうか。(予)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?