見出し画像

ランニング日和

もうこんな時間。
こんばんは。
お疲れ様です。

今週は週中に旅行へ行ってきて
ちょっと疲れたのか
昨日は走ることを休みました。

よく寝れたのか疲れはとれたようです。

今日は、
朝から私の実家へ
買い物のお手伝いに。

実家の紅葉はまだ紅葉してません。

昼食後に
三ツ沢公園へ
ニッパツ三ツ沢球技場です。
お昼の時間なのに結構みなさん走られていました。

今日は風が強かった。
北風に押し戻されるの。
1時間ほど走って今日はおしまい。

11,49km 05'35/km
まずまず、
腕ふりと脚の前での振りだしに注意して
走りました。

悪くはなかったとは思うけど、
樫尾先生はなんて思ったのでしょうか。

気にしている事言われました。

明日は30分走の予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?