見出し画像

ランニング日和

こんにちは。

Spotifyで音楽聞いてまして
大橋トリオと秦基博の
「モンスター」 
いい曲だ。って大きな声で
叫びたい。
でも、ここは狭い場所。
なので、やめておきます。

今朝は5時過ぎに起きだして準備して
30分ごろ、走り出しました。

120分走るには、コースを前もって考えておかなきゃ
いけないんだけど、あんまり遠くまで行っちゃうと
帰れなくなるので、
100分ぐらいで帰れるコースに変更してみました。

CASIOのRunmetrix=今日から樫尾先生とお呼びします。

今日で何回目かな。
走り終わるといろいろアドバイスいただいてます。
昨日は、樫尾先生に「みぞおちあたりに脚の根本があるように」って
そんな感じで走ってみました。
いいか悪いかわかりません。
ただ、今までは一人で何気なく走っていたのが、
誰かと一緒に走ってて、アドバイスもらえるのって、
新鮮だし、うれしいし、モチベーション上がります。

明日は、出来たらグラウンドでトレーニングしたいと
思います。

縦軸が良くなったのに横軸がイマイチだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?