一泊二日の帯広旅の疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。

ぐわぁぁぁぁぁ!

いつものようにお昼寝したらもうこんな時間…

晩ごはんのまかないの時間もすぎて食べられず…

一泊二日の帯広旅の疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。

ほんとは質問箱のまとめ記事(ぼくの質問箱に異常に投稿が来てたんですが、その一連の流れとぼくの考えや思ったことをまとめる記事)を書きたかったんだけどな…

でも、そうだね。仕方ないね。

だってめっちゃ歩いたもん。雨の中めっちゃ歩いたもん。

そりゃ疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。

まかない食えなかったから、今日のごはんはパン4つだけになっちゃいました。

帯広で有名らしい「ますや」っていうパン屋さんのパンです。

はぁ…お腹空いたなぁ…

いやーでもやっぱり旅っていいですね!

楽しかったなぁ〜

でも、まぁ、その分疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。

毎日記事を上げるっていう企画をやってますが、もう少しで1ヶ月です。

たまにこんな記事があってもいいよね。

たまには休まないと疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。

もう終わっていいかな?

以上、一泊二日の帯広旅の疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。でした!

読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)