note始めました。自己紹介

私は46歳大阪府出身です
生まれは吹田市
趣味はゴルフと草野球です。

noteを知ったのは通勤途中関西のラジオ局であるMBSラジオを聞いていて、芸人をされているメッセンジャーのあいはらさんがnoteを始めたと聞き知りました。
自分もやってみようと思いインストールして
今に至ります。
今、私は執行役員をしており
(ノート開始時のことなので、現在はしていません)
リユースパソコン販売推進事業と人材派遣事業が責任事業です。

中小企業に対してどのように複合機以外の提案をするのかもミッションの一つです。


23歳で企業に就職してからずっとシステム業界に身を置いてきました。
システム提案を大企業から中小企業まで行ってきました。システムというのはなかなか言葉ではなかなか理解できない商材です。
営業を始めた知識のな頃は
何がわかっていないのかわからない。
という状態になります。

そこでこのnoteでは
システムを知らない方でもわかっていただけるように記事を書いていきたいと思います。

この活動によって
システム業界に貢献できればと思っております。

よろしくお願い申し上げます。

最近の状況は以下の記事に書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?