見出し画像

年末のご挨拶

もうすぐ新年ですね。
今年は紅白を見て年末を感じています。
noteを始めてからは少し経っているのですが、最近頻繁に記事を上げるようになりました。

実は昨年に大病をしてしまい、今左半身麻痺の障害者になってしまいました。
そのため今までなかった時間が作れたというのが頻繁に記事を上げだした理由です。

これからも引き続きnoteで
1情報システムに関わる情報
2スマホに関わる情報
3個人情報漏洩対策に関わる情報
4その他、障害者の方への情報
の記事を書いていきたいと思っております。

皆さんに必要な情報をあげていく事が、今私ができる事と思っていますので、
引き続きnoteでの活動の応援よろしくお願いいたします。

障害者になったことで新たな目標として障害者ゴルフに挑戦することにしました。それと同時にYouTubeでのチャンネルを開設しました。障害者ゴルフチャレンジドつねというチャンネルです。ゴルフの練習やラウンドを動画として上げていっています。

今年は練習していたのですが、来年はついに日本障害者オープンゴルフにチャレンジです!ドキドキしますがベストを尽くして片麻痺部門での日本一目指して頑張っていきます。

YouTubeチャンネルを始めて、チャンネル登録もいただいてきています。是非noteで知り合った方にもご登録いただければ嬉しいです。


来年は他にも新たな目標も考えています。障害者になったから色んなことを諦めるのでなく、障害者でしかできないものもありますので、色んなことにチャレンジしていきたいと思います。引き続き見守っていただければ幸いです。


来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
常本 剛志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?