見出し画像

povoおともだち紹介プログラムしていただきました6回目!

今月はおともだち紹介で既に3回3GBのプレゼントがありました。また今日もさらに3GBいただきました!今月4回目です!すごすぎる、、
通算6回目です!ありがとうございます!
僕の招待コードを使った方にもメリットがあります。
どんなメリットかと言いますと、
100GBのデータボーナスと
期間内に初めてデータトッピングを購入すると
僕が最強のトッピングと言っている
24時間使い放題のトッピングが5回分ももらえます。


24時間トッピングがなぜ最強なのかは以下の記事より


povoは主回線でなくeSIMによって副回線でも大活躍します。
24時間トッピングやdaznのトッピングや海外トッピングなど今の主回線にはないきめ細やかなトッピングが安価で用意されています。ぜひpovoを使ってみてください!
daznトッピングもお勧めです!以下記事を参照ください!

紹介コードは以下から!
よろしくお願い申し上げます。

ご紹介コード LE3J6TV6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?