見出し画像

noteでの自己紹介

ネットでは長年、タングのHNで活動していました。とはいえ、活動というよりはネットサーフィンが主ですが。
ここ近年ではツカモト シュン柄本俊(柄本俊)の名前でも作家活動もしてます。
とはいっても、こちらも今はまだ大きな活動をしているわけではありません。

つまり、ネット上の1ユーザーである。

■ネットでの活動

「空想恋愛論説」というタイトルでHPを長年活動してました。何度か移転をして今は上記のサイトをやっていますが、ほとんどメモ程度にニュースのリンクを載せています。

開設当時はHP上でコラム、雑記もやっていました。これらは移設時に必要性も感じず、手間のかかるため載せていませんでした。ただ最近、見直したり、情報としての財産としても今でも通じる部分がある為、noteにも少しだけ掲載しました。

■作家活動に関して

昔、「空想恋愛論説」でも小説のコンテンツはありましたが、今は当時掲載していた作品は載せていません。

ただ、『小説家になろう』で掲載していた作品をKindleでの出版しています。『小説家になろう』+新規分での販売となっています。

自分としては収益を得ることよりも、電子書籍で販売するスタイルはどのようなモノか気になって出版しているので売れていないことは気にしてません。
ただ、『小説家になろう』の掲載含めて反応がない事にはいささか堪えるモノがありますが…

しかしながら、それもまた結果であり得るモノではありました。

■YouTubeチャンネル

Kindleで出版した作品の促進用に考えていたチャンネルですが、完全に持て余しています。むしろ、ニコニコ動画に上げたゆっくり解説の方が視聴数は上です。
しかし、『重機兵少女ホラィ・ト・スフィ』という自身のコンテンツを自らアニメにするとは思ってもみなかった。

■ポータルサイト

■最後に

特に意味のない自己紹介ではありましたが、他に述べるような話題もない為このような形となっています。
もし、私に聞きたいことがあれば差し支えないレベルで答えたいとは思います、コメント等で頂ければと回答をしたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

読んで頂き、もし気に入って、サポートを頂ければ大変励みになります。 サポートして頂けると、晩ご飯に一品増えます。そして、私の血と肉となって記事に反映される。結果、新たなサポートを得る。そんな還元を目指しております。