失敗した話

卵焼き作ったらしょっぱくて、

食べたときに心臓がキュッてなりました。

普通にほうれん草茹でるときに塩入れて、

そのほうれん草にお醤油かけて、

卵にも塩入れて、

ほうれん草巻いたんですけど、

塩分、塩分、また塩分でしんだきもちになりました。

私、料理苦手なんですよね。

お菓子作りは、分量通りに作らないと、

失敗するっていうくらいに、

分量大事なんですけど、

それは得意なんです。

ほうれん草ゆでたときに塩入れたから、

レシピに塩って書いてあるけど、

控えめにしようって考えがないんです。

かなり落ち込みました。

失敗って苦手なんです。

健康を考えてほうれん草を入れたら、

帰って不健康なものが出来上がってしまったときって、

どうやって立ち直ったらいいんですか?

捨てたいです。

無味の卵焼きで巻いたらいいんですかね。。。

失敗に失敗が重なる気がします。

お弁当用だから多少しょっぱくてもいいよ、

とか、

あるんですけど、

健康のためにほうれん草をいれたのに、、、

余計なことしなければよかったです。

反省しています。

次からは塩控えめにしようと思います。

命に関わるじゃないですか。

塩分おおめとか、、、

しょっぱくなった卵焼きの改善方法を調べます。

チャーハンにするという案がありました。

あとは、卵をさらに巻くという案もありました。

うーん、、、

チャーハンにしようかと考えています。

チャーハン

チャーハン美味しいしいいですよね。

私はここでまた塩分を投入するという失敗をしたりするんですよ。

料理上手な人って本当に尊敬します。

😭😭😭

あー卵焼き捨てたいです。

でももったいない、、、

捨てられない症候群です。