見出し画像

1/5 指値が刺さらず、小さなロットで少額取引

マザーズ-5%とグロース株はなかなか厳しい展開となった。
20-30ほどの監視銘柄があり、その半分ほどに指値注文を出していたが刺さらず、かなり消極的なトレードであった。
本日は仕事が休みで相場に張り付くことができたが、展開が読めず、売り板にぶつけるような買いができなかった。
4100戸田工業はentryに失敗、もっと下がる板および歩み値であった。要反省。後場に飛びついた6779日本電波も結果的にミス。相場を見ているのに、前場での約定数が少なかったため、欲が出た心理状態。

検討事項:結果論として戦略は大きく間違っていない。もっと入金して一注文のロットを増やすかどうか。

本日損益 +7143
1月成績 2勝0敗 +13,811 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?