見出し画像

「ゼロイチの苦労から解放、AIの力を借りてリサーチを効率化しよう」

※このコンテンツはchatGPTを利用して大半を作成しています。

こんにちは、「ヨコゲリ」です。今日はあなたにとっても、そして私にとっても、一歩踏み出すためのヒントになるお話をしようと思います。

「2日もかかるようなリサーチ作業、本当に自分でやらないといけないの?」そんな疑問を持ったことはありませんか?私自身、アフィリエイターとしてブログを書いていると、新しい情報を探すことは一日の大半を占めることがあります。そして、その最中で「本当にこれが正しいのか?」という不安も常につきまとう。その結果、思っていた以上に時間がかかってしまう…そんな経験、あなたもきっとしたことがあるでしょう。

だからといってリサーチ作業を放棄するわけにもいかない。情報は私たちの仕事の命綱ですからね。では、どうすればよいのでしょうか?

その答えは、チャットGPTです。

「え、AIがリサーチを助けてくれるの?」

はい、その通りです。チャットGPTはあなたがゼロイチの分析を始める前に、その土台を作ることができます。そして、その土台の上に自分の知識や意見を加えていくことで、あなたは一つの完成品を作り出すことができるのです。

例えば、企業のマーケティングでは、3C分析などの形式が用いられることがありますよね。そういった形式が決まっているものは、チャットGPTによってすぐにプロンプトが組めてしまいます。そして、その中に出力して欲しい内容を入れるだけで、簡単にリサーチ結果を得ることができるのです。

また、マーケットリサーチの本などはAmazonなどで多数出版されていますよね。その1冊を1つのプロンプトとして使うという方法もあります。これなら、自分が直接リサーチを行わなくても、ある程度の情報を得ることができるでしょう。

しかしここで一つ、皆さんに勘違いしてほしくないことがあります。それは、チャットGPTがリサーチしたものがゴールではないということ。つまり、それが成果物ではないということです。それはあくまでスタートであり、そのデータを利用して様々なコンテンツを作り出すことができます。

例えば、あなたはそこからブログを書くことができます。ツイートを10個出力することもできます。プレゼンテーションスライドを作ることもできますし、動画のスクリプトを書くことも可能です。

それらはすべて、AIがあなたのために作り出した一つの成果物から派生したもの。それをどう使うかはあなた次第です。

「でも、それってどういうこと?」と思ったあなた。ここで一つ、例え話をさせてください。

それは、あなたが庭で種を蒔いたとします。その種から芽が出て、やがて一本の大きな木が育つとしましょう。その木がチャットGPTによって作られたリサーチ結果だと考えてみてください。

その木はただそこに立っているだけでは、何の役にも立ちません。しかし、その木を利用することで、いろいろなものを作り出すことができます。例えば、その枝を切って火を起こすこともできますし、その木の皮を剥いで紙を作ることもできます。また、その木の実を採って料理を作ることもできます。

つまり、チャットGPTによるリサーチ結果は、そのままでは何の役にも立たないかもしれません。しかし、それをどう利用するかによって、様々な可能性が広がるのです。

だからこそ、皆さんにはチャットGPTを上手に使って、リサーチ作業の負担を減らし、より質の高いコンテンツを作り出してほしいと思います。そのためには、まずは自分自身がチャットGPTの使い方を理解し、その可能性を最大限に引き出すことが大切です。

ちなみに商品リサーチができれば下記のようなLPの下書きっぽいものが一瞬で出力されます!

タイトル:美容、ダイエット、腸内環境のトリプルケア!えんどう豆プロテイン×乳酸菌がすごいんです!

こんにちは、「ヨコゲリ」です。「あなた」はダイエット、美容、そして腸内環境の改善を同時に考えていますか?それが可能な素晴らしい商品を見つけましたので、今日はその情報を皆さんにお届けします。

物語の主役は、「女性のためのえんどう豆プロテイン×乳酸菌」。ダイエット中の食事代わりになるだけでなく、美容成分やビタミン、スーパーフードも豊富に含んでいるため、栄養補給にも最適です。さらに、24種類の乳酸菌を含むため、腸内環境の改善にも役立ちます。

「えんどう豆プロテイン×乳酸菌」って何?と思う方もいるかもしれませんね。えんどう豆プロテインは、欧米で注目されているプロテインで、低アレルゲンで栄養豊富なんです。そして、24種類の乳酸菌とフラクトオリゴ糖、水溶性食物繊維イヌリンを配合しています。1食(18g)はたったの71.46kcal。さらに、天然由来の甘味料「ステビア」を使用したココア味なので、美味しくて飲みやすいんですよ。

さあ、想像してみてください。あなたは30代の女性で、ダイエットと美容に興味がありますが、乳製品と大豆に対するアレルギーがあるため、プロテイン選びに困っています。腸内環境も気になっていて、それが体調や美容に影響を与えているかもしれません。そんなあなたが、この「女性のためのえんどう豆プロテイン×乳酸菌」を試し始めることになります。

ここでちょっと例え話をさせてくださいね。これを飲むことは、美容成分やビタミン、スーパーフードを詰め込んだ贅沢なサラダを食べるのと同じような感じ。しかも、そのサラダがダイエット中の食事代わりになり、さらに腸内環境まで整えてくれるんです。そんな夢のようなサラダ、食べてみたいですよね?

この商品を試した多くのテストユーザーから、「ダイエット中でも満足感があり、美容と腸内環境の改善も感じられた」という声が寄せられています。また、「アレルギー体質でも安心して飲むことができた」、「美味しいココア味で続けやすい」といった感想も多く見受
けられます。

あなたも「女性のためのえんどう豆プロテイン×乳酸菌」を試してみてはいかがでしょうか。ダイエットを成功させるために必要なのは、ただ単に摂取カロリーを減らすだけではありません。美容と腸内環境の改善も並行して行うことで、より健康的で継続しやすいダイエットが可能になります。

想像してみてください。毎朝、美味しいココア風味の「女性のためのえんどう豆プロテイン×乳酸菌」を飲むことで、1日がスタート。そうすることで、あなたは一日中エネルギッシュに過ごし、自分自身を良い状態に保つことができるのです。

また、アレルギー体質の方も安心して摂取できるのが、この商品の大きな特徴の一つです。多くのプロテイン製品が乳製品や大豆をベースにしている中で、えんどう豆プロテインは低アレルゲンであるため、アレルギーを気にせずに摂取することができます。

さあ、「あなた」もこの「女性のためのえんどう豆プロテイン×乳酸菌」で、新しい自分への一歩を踏み出してみませんか?あなたが目指す理想のライフスタイルへの道のりは、まさにこの一杯から始まるのです。

「どうしてえんどう豆プロテイン×乳酸菌がいいの?」と思うかもしれませんが、この商品はダイエットと美容、腸内環境の3つの課題を一度に解決し始めるんです。欧米で注目されているえんどう豆プロテインは、充足感を与えてくれるだけでなく、鉄分や食物繊維も豊富で美容にも役立ちます。さらに、24種類の乳酸菌が腸内環境を改善し、体調がよくなるとともに肌もキレイになっていきます。

「でも、どうやって使うの?」っていう疑問にもお答えしましょう!この商品は、毎日飲むことでダイエットや美容、腸内環境の改善に効果的です。ダイエット中の食事代わりにもなり、1食あたりたったの71.46kcalで満足感があるので、ストレスフリーなダイエットができちゃいます!

また、「女性のためのえんどう豆プロテイン×乳酸菌」は、初回限定で50%OFFで購入できるんです。2回目以降もずっと20%OFFとなりますし、送料も無料。公式ウェブサイトから購入でき、いつでも解約することが可能です。つまり、試してみて合わなければすぐにストップできるんです!

さて、ここで「えんどう豆プロテイン×乳酸菌って、本当に効果あるの?」と疑問に思うあなたに、実際に試したテストユーザーからの声をお届けします。

一人目のテストユーザーは、ダイエット中でも「満足感があり、美容と腸内環境の改善も感じられた」と感激!また、アレルギー体質でも「安心して飲むことができた」という声も。さらに、「美味しいココア味で続けやすい」との声も多数寄せられています。

見てください、これらの素晴らしい結果!これが「女性のためのえんどう豆プロテイン×乳酸菌」の力なんです。

あなたも、ダイエットと美容、腸内環境の改善を一度に目指すなら、「女性のためのえんどう豆プロテイン×乳酸菌」がおすすめです。アレルギーリスクの少ないえんどう豆プロテインを使用しているため、アレルギー体質の方でも安心して摂取することができます。

さあ、あなたも一緒に、ダイエットと美容、腸内環境の改善を目指しませんか?今なら初回限定で50%OFF、2回目以降もずっと20%OFFです。まずは試してみてください。



健康的な体、美しさ、そして心地よい腸内環境。全てを手に入れるための、最初の一歩を踏み出す勇気を「あなた」に贈ります。そして、その一歩が「あなた」の人生をより豊かで、充実したものにすることを心から願っています。

それでは、次回のブログでもまた素敵な情報をお届けしますね。「ヨコゲリ」でした!

A8の商品を①chatGPTが分析して②chatGPTが出力したもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?