見出し画像

山本美憂選手から学ぶ!「まずはやってみること!」


こんにちは!
池藤ともひこです!

今回は元女子レスリングの選手でもあり、総合格闘家でもある山本美憂選手の格言です!

迷うっていうのは、やりたいけど不安があるっていうことだと思うから、その不安を解消するにはやってみないとわからない
-山本美憂選手-


この気持ち、すごくわかります!!!
何事にも新しいチャレンジをする前は不安がいっぱいです!

しかし!不安を抱きながらもやってみないと前に進まない!

僕も仕事もプライベートも「まずはやってみる!」を意識して挑戦していきます!😊

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #格言 #山本美憂 #やってみること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?