見出し画像

質問は人生を変える!

こんばんは。
池藤ともひこです♪

皆さんは質問家という職業を聞いたことがありますか😊?

アメリカではビジネスコーチングとも言うらしく、イメージはメンターのようなものでしょうか❗️

そこで、今回は質問家のマエダミヒロさんの名言を紹介します✨

何の制約もなかったら、何をしてみたい?
-マエダミヒロ-

多くの人が現状から判断して、できそうかで判断しがちだと思います☆

何でも叶うとしたら何をしたいのか、自分の本当の気持ちと向き合うことが大切だと感じました☺️

と言ったものの、僕も自分で気づいたというよりは、師匠や仲間の姿を見て、自分にもできるかも⁉️もっと望んでいいんじゃないか‼️と思えたことが大きいです😃

僕も、自分の願望に正直に日々過ごしていこうと思いました🎵

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #格言 #質問は人生を変える #マエダミヒロ #質問家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?