見出し画像

姿勢が伝わる⁉️大切なことは一生懸命さ!

こんにちは!
池藤ともひこ😄

今回は毒舌のなかにも愛情が伝わってくる!
そんな芸人さんの格言を紹介します✨

うまく伝えなくていいじゃん。
一生懸命話せばいい。
それが下手でも、 この人誠実だなとか
まじめだなっていうことぐらいは伝わるよ。
不器用なくらいがいいでしょ。
可愛いなって思うでしょ。
-有吉 弘行-

スキルやテクニック、もちろん大切です!
それ以上に相手の想いをくんで、ストレートに伝える一生懸命さが大切だと感じます✨

僕は驚くほど不器用です!笑
そんな僕をサポートしてくれている家族や仲間の存在が本当に有り難いです😄

僕にできることは決めたことを達成していくこと!
サポートしてくれる皆んなの幸せのために、日々全力で仕事します✨

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #格言 #有吉弘行 #一生懸命さ #目標達成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?