見出し画像

大切なのは「今」!〜窪塚洋介さんから幸せを学ぶ〜

こんばんは!
池藤ともひこです😄

僕は映画やYouTubeで動画を見ることが好きです✨
そのなかで、昔から好きな俳優さんがいます!

今回はその方の格言を紹介します✨

全てはコインの表と裏。これだけの幸せを手に入れたら、それを失う怖さも手にしている。常に表裏一体じゃん。ってことを自分で意識できていたら、幸せをもっと幸せに感じられるし、もっと大切にしようって思える。
-窪塚 洋介-

今を大切に、自分に正直に邁進している素敵な方です!

僕には、サポートしてくれる家族、そして経営の師匠をはじめ、人生を共に目指す最高な仲間がいます😄
当たり前なことではないなと思っています!

そんな僕は幸せものです✨
だからこそ、より一人でも多くの方と幸せになっていく為に、まず自分自身が幸せであることに感謝して、冒険する毎日にします!

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #格言 #窪塚洋介 #今を大切に #幸せであることを感じよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?