見出し画像

一勝九敗❗️〜柳井正氏に学ぶチャレンジ精神〜

こんにちは。
池藤ともひこです♪

9月、日本の学生は夏休みが
終わって新学期ですね❗️

海外では9月が日本の4月に該当する国が多いので、新たなチャレンジが多い月かと思います❗️

そんな中で、今回は僕が尊敬する経営者、ユニクロの柳井さんの言葉を紹介したいと思います✨

十回新しいことを始めれば九回は失敗する。
-柳井正-


新しいことを始めたら失敗するのは当たり前‼️


その前提を持った上で果敢にチャレンジし、あとはどれだけトライアンドエラーで改善していけるかが大事だと思います😃


心機一転チャレンジする月にします👍


池藤ともひこ

#池藤ともひこ #挑戦 #格言 #柳井正 #一勝九敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?