見出し画像

ボクサージャックデンプシーのチャンピオンとは?

こんにちは。

池藤ともひこです。

今回はジャックデンプシーの言葉を紹介します。

“A champion is someone who gets up when he can’t.”

チャンピオンとは起き上がれない時に起き上がる人のこと。

僕はこの言葉を読んで、深いなと思いました。
人が諦めるところで、あともう一歩、と食いしばることができれば乗り越えられ、次のステージに行くことができますよね!どれだけ愚直に目の前の障害を超えていけるか!

僕は事業の師匠から障害はチャンス!と教わってきました。もうダメかも、とかもう無理だと思う時にチャンスだと思って乗り越えてきてよかったなと思うし、今後も楽しみながらチャンスを掴み取っていきます!

#ボクシング #ジャックデンプシー #チャンピオン #池藤ともひこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?