嬉しいからどこへ行こう

2014年12月20日の雑記

車窓の枠からはみ出さないビル群灰色っぽい錆びれた街。
1人分の切符と座席。
かばんには小さな白いふくろう。
雪が少し溶けて地肌が見える田畑。
冬の雨が降るなか傘を差して電車に乗り込んだ恋人へ手を振る男性。
慣性の法則。
飛び回る灰色の鳩のなかに白い鳩が1羽。
刺青屋の看板。
駅に停留している新幹線が小さく揺れているのを見て走り疲れて息切れみたいだと。
冷めたレモンティー。
待ち合わせは自然と改札口。
2ヶ月ぶり。
かわいいDr.マーチン。
彼女のスタイリングはいつだって素敵だよ。
欲しかった本が入荷してたことを教えてくれた。
タワレコで妖怪ウオッチとのコラボのトートと欲しかった本を買った。
鮭といくらの親子丼食べた。
沢山話した。
バスに揺られて小さな傘に肩を並べて横断歩道を渡った。
古着屋のセーターは身がしまっているみたいに固かった。
ハンガーに掛けられた3匹のきつねの襟巻き。
2人なのにカラオケ店でパーティールームに通された。
前後左右のモニターで3月の武道館DVDを観た。
本当にあの場所にいたのか信じられないくらい。
目を見合わせて笑ったYou're So Sweet&I Love You。
楽しかったな。
今年最後、いちばん楽しかった。
彼女と会うととても穏やかでいられる気がする。
また会う約束をして電車に乗り込む。
早く会おうね。
帰り道は何だってこんなにも寂しい気持ちなのか。
来年もたくさん話してたくさんライブ行こうよ。

嬉しいからどこへ行こう どこへでも行ける
そこに心があるかぎり

THE NOVEMBERS Misstopia

また一緒に行こうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?