笑われたなら笑い返せばいい

2014年12月31日の雑記

1月は髪を短くしたから首に吹き抜ける冬の風が冷たくて2月は恵比寿へTHE NOVEMBERS観に行って圧倒されて3月は[Champagne]の武道館行って号泣して4月はZeppNagoyaへ[Alexandros]観に行って大はしゃぎして5月はピエール中野ドラムツアー観て興奮して6月はthe HIATUSを細美武士を地元で観れたことが信じられなくて百万石音楽祭2days行って最高な時間過ごして7月はチャーリー•チャップリンがおいしくて8月は誕生日迎えて9月は恵比寿でchara×THE NOVEMBERS観て満たされて10月は名古屋でTHE NOVEMBERS観て夢心地を味わって転職して11月はSiM×クリープハイプ×キュウソネコカミ観て釘付けになって12月は側溝に落ちて仕事慣れなくて忙しくて鬱再来したけど、すごい楽しかった1年。

ね、やっぱり自分が好きなものがサイコーでそれだけ信じてればいいのかなって。それだけでいいじゃん。
色んな人に出会えることも出来た。会いたかった人にも会えた。
迷惑かけたり緊張でうまく喋れなかったかもしれないけど、笑顔で会うこともできて、でもまだまだ会いたい人もたくさんいて、会いに行きたいと思う。絶対笑って会おう。
辛いことも悲しいことも泣いたこともあったけどそれ以上に笑えたかな。今年は変化の年だった気がする。

どう思われようといいんだけど(その人の主観であって間違いではないと思うから)(どう思われてるか気になるけど)、わたしはすごい楽しいよ。
すごい楽しいから、見てろよ。笑い返してやる。

笑われたなら 笑い返せばいい
[Champagne] Kick&Spin

楽しんだものが勝ち。勝ち負けなんて関係ないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?