見出し画像

noteをなくしてる間にちょっとだけ自創作BLを読んだら

noteをなくしていました

存在を忘れてはいなかったのですがページを見失ってしまい、ちょっと探したらあるかなと思って軽く見積もったら逆に探さなくなり、月日が経つと色々と記憶が薄れて久しぶりに書くか的な浅い思いつき程度のパッションでは簡単には見つけられなくなり、開き直って放置していたものの
半年ぶりに自身のオリジナルBLの最新作読んだら数行で大満足してしまった気持ちを書き残しておきたすぎで頑張って見つけて帰ってきました。管理がいい加減なので書いた小説もなくしかけていたしそんな奴はnoteだってなくしてしまうのだ。
必ずまたなくすがそれまでよろしくお願いします。

放置期間中に共感や応援のメッセージをくださった方ありがとうございます。私からも応援しています! 反応遅くなりすみません。よかったらまたお気軽にメッセージください。
またいただいたお問い合わせにつきましてはまた改めてnoteにて返事させていただきます。今暫くお待ちください!(今のところ該当BLの公開の予定はないですが代わりに何か貼れればとも考えています)

皆様お時間とお心配りいただいたメッセージ大変ありがたいことですのにまだ隅々まで拝読しておらず、手短な返信となりお恥ずかしい限りです……
note探してる最中に気づいちゃって大事に読みたかったがために未だ粗に目を通しておりまして、不行き届きで申し訳ありません

しかし私は今から久しぶりに読んだ自創作BLが最高だった話をします!!!

例によって内容および感想は書かんのですが、思ったよりバイブスあがったヨホォ〜〜!
何故か文庫本状態だと謎に嫌気がさして自分では今も尚読み返せないし知人が読み直してる様など見る度に軽く違う話題を振って邪魔を図ってしまうのだけど最低やな

久々に読みました読めました。め
っっちゃええやん!!!
幸いにもスマホ画面でかつ放置作の続きを書くという趣味ながら義務に近い作業であったが為に手をつけるに至り、推敲ついでに数十行読み返したら文章の手直しは多かったんスけどシチュエーションが自分好みでびっくりしました! オリキャラとオリキャラが合間見えただけでドキドキしすぎて作中ではまだ何も事が進んでないのにオラ閉じちまった。
なんでこんな話がここに!? 急に公式からの供給!? 全然覚えてないからこんな展開知らないぞ!? マジか!? やっぱ割り切れている仕事人間同士の敵対キャラが感情関係なく対立する立場故にピリピリする描写とはっきり解説されてないのに挙動と台詞から伝わる激重感情は最高だな! ありがとうございました!

絵も文も残しとくとやっぱり何というか強いな
やっぱり自分のために書こう 最近は色々デバイスが重すぎて創作活動おざなりになってるからな、まず頑張って環境良くしていきたいよ
ところでnote書いてる記事が長くなれば長くなるほど挙動が重くなって仕方がないのですが仕様ですか他のユーザーの皆さんもそうですか? なんだこれいくらなんでも重すぎるゾォ〜〜さすがにそこまでiPhoneしんでないはずなんじゃが
これこれからも短い記事で我慢しとかないとやばいな とにかく撤退しよう読んでくれてありがとうございましたまた次の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?