眠り

ふと流れてきたヌニュスのオーロラの動画見て、「ひえ〜、うっま……」となったんだけども

音の取り方がオシャレっていうのと、
100年の眠りから覚めたオーロラの、喜びに満ち満ちてる感じ
腕や脚がそこにあることを、ひとつひとつ確かめるような、一挙手一投足、すべての動きの説得力がすごくて

腕の飾りを周りのみんなに見せるように、とかドレスの裾を払うように、みたいな指示を受けることはあるけど、
なんかもうそれ以上に身体!存在!って感じ
生きる喜び、1幕の瑞々しさとはまた違う、でも多分通ずるやつ


3幕のVa.は地味に見えるのにめちゃくちゃキツイからあんまり好きじゃなかったけど
あんな風に踊れたら素敵だなと、どこかのタイミングでまた練習したいなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?