5月のこと、6月のこと

初めてのことや不慣れなこと、新鮮な経験を全身で味わい尽くした5月でした。
たくさん日焼けした…(一部とんでもない焼け方もした)

食べる量が1.5倍くらい増えてる気がして不安だったけど、体重も体脂肪率も減ってた。
栄養になってたならいいな。


外に外にと立ち向かうような5月だったから、
来月はもう少し自分自身を整えるような、穏やかな月になりますように。
キリコ展も行きたいし、内藤礼さんの展示も見に行きたい。
夏を迎える準備も少しずつ。

今日はここ最近のやりたいことリストをすべてこなして、
会いたかったひとにも会えて元気いっぱい。
明日からも楽しみだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?