ワルツ

なんとなくで音楽に乗るのをやめて、
リズムを体に叩き込んで、さらにそのリズムをアンデオールに繋げるようにしたら、
踊りやすくなるわ、見せたいものがクリアになるわで、
もうほんと何を今更………な話ではあるのだけれど
やっと体に落とし込めて嬉しかった。
まだ常には出来ないけど、ちょっとずつできる瞬間を増やしたい。


アダジオの曲がフォーレのシチリアーノで、
アンシェヌマンが曲にぴったりでとても素敵だったから、
今日の振付は大切に覚えておきたいなあ。


今朝の夢で懐かしい人が出てきたなと思ったら、
今日のレッスン曲でちょうどその人に関する曲が流れて
いつもなら受けない先生のクラスだった(たまたまお誘いいただいて受講した)から、ちょっとびっくりした。
まさかここに繋がるとは思わなんだ。


レッスン終わりに、前々からお話してみたいなと思っていた方とお話できたのも嬉しかったな。
たくさん頭と体を使って、レッスン後はくだらないことでたくさん笑って、とても心地よい水曜日の夜でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?