見出し画像

引越しダイジェスト

いやぁ~!
ごめんなさい!
忙しくて更新できなかったあぁぁぁ😭😭😭

こんばんわ、
て。です。

いやぁここ3日ぐらい引越し作業
しておりました。

1日目
荷造り荷造り😂

2日目

友達2人が手伝ってくれて、
14時から23時にかけてなんとか
荷物運搬完了!

たまたまその友達が、
引越し屋さんのバイトやってて
会社のトラック無料で借りれる
という神✨😇

ありがとうすぎる😭
代わりに焼肉おごりました。🍖
人の金で食べる焼肉は美味しいか!?!?

いや、ほんとに感謝、ひとりじゃとても
無理だった🤪

3日目

荷物置いてノックダウン😵
前住んでたとこが家具家電つきだから、
洗濯機も冷蔵庫も何も無いというw

だから、荷ほどきしても、それを
いれる収納アイテムがないという詰みw

はやく買わねば…と思いつつ。
せっっっっかくのニューホームだから、
慎重に選んだ方がいいのかなーなんて
けっこう悩みどころ…。

これからさらに稼がねば!!🥲

さて、出勤です!
いってきまっす!

👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?